プレミアムファストパスで快速脱毛!(笑)

剛毛なので、目立つワキとヒジ下とヒザ下だけ部分脱毛で他のサロンに通っていました。施術を何回かして薄くなってくると、そんなにいままで気にしてなかった他の箇所、例えば背中とか足のヒザ上とかが気になってきます。どうしても、腕や足は下の部分しかしてないので、上の部分が下の方が薄くなるにつれて、そんなに毛が濃いとは思ってなかったのに、比較して目に入ると濃く感じてくるんですよね。それを察してか、施術時にスタッフさんにそれとなく全身脱毛コースをススメられて。営業&勧誘の目的もあったとは思いますが、第三者から見ても差が分かるんだーとちょっとショックでした。自分で気にしすぎかなとどこかで思っていたので。コースチェンジを考えましたが、薄く感じられるまでに2年くらいは通っていたので、さらにこれから2年かかるのかと思うと、長いなーと(苦笑)。そこのサロンの説明だと、1回施術したら肌を休ませる必要と毛根の生え変わりの周期も考えて、次の施術の間を2〜3ヶ月あける必要があるとのこと。なので、施術をしてからまた同じところを脱毛する予約も2ヶ月以上あかないと取れないシステムになっていました。そんな調子なので、全身するとなるとどんだけ時間かかるのか、全身脱毛はしたいけど気が遠くなる話にやる気が起きませんでした。
そんな時、ネットサーフィンしていたら銀座カラーのプレミアムファストパスについて書いてある記事を見つけて!施術の間の期間は絶対あけなくちゃいけないものだと思い込んでいたのに、1年くらいで8回も施術を受けられるという紹介記事で、目からウロコでした(笑)!部分脱毛で通ってたとこだと8回受けようと思ったら、2年以上かかります。それが1年で受けれるなんて!料金を調べてみたら、8回のコースで30万円弱!部分脱毛で通ってるトコより安い!口コミを見てみても、「安くても効果がある」という声が多く、これならわたしにもやれると思って申し込みました。どうせ全身脱毛するんだったら、早くにキレイになりたいですよねー。
http://www.dutchburgherunion.org/

コメント投稿は締め切りました。